アダルトライター渡瀬司自己紹介
はじめまして。
私はフリーのアダルトルポライターをしている渡瀬司(ワタセ ツカサ)と申します。
これまでに1100人以上の女性とセックスをしてきました。
世間一般の男性と比べた場合、正直経験は豊富な方だと思っています。
しかし私は、人数を自慢するつもりはありません。
なぜなら、序盤でセックスをした女性達に対しては、必ずしもセックスで満足させることができたとは言い切れないからです。
序盤はアダルトライターという立場を利用したズルい口説きで、半ば強引にセックスをしていました。
そのため、当初の私は「単純にマ○コに肉棒を突き刺しただけの男」でしかなく、女性からしてみれば不快感しか残らない、並以下のものでしかなかったでしょう。
しかし後半の女性達とのセックスは、あなたの想像をはるかに超える高いレベルであったと断言できます。
なぜなら、私はある秘密のテクニックを身に付けたからです。
そんな私のSEXは、普通のSEXとは少し違います。
言うならば、女性のカラダに指一本触れることなく、とある急所を刺激することで瞳孔がパックリ開き、この時点で彼女のパンツの中は熱くトロけ始めるのです。
そしてその様に、指一本触れずに女性を狂わせだすヒントは「脳」にあります。
この簡単なテクニックを用いることで、女の快感を自由自在にコントロールすることも可能です。
つまり、これで女はあなたの言いなりに…言い換えるならば性奴隷と化していくのです。
そんなテクニックがあったのか…と今まで知らなかった事を恥じる必要はありません。
あなたはそのテクニックを、今から知ることができるのですから。

明日花キララ監修脳内支配奴隷化セックス

このテクニックであなたが得られるもの
明日花キララさんからのお手紙
アダルトライター渡瀬司自己紹介
奴隷化セックス実践者のレビュー
    
女性をイカせられなければ全額返金!
特典:明日花キララ非売品写真集ほか
明日花キララ監修【脳内支配】美女奴隷化セックス