女性をイカせられなければ全額返金!
このセックステクニックをじっくりご覧になり、
180日間ゆっくりで構いませんのでセックステクニックを実際に試してみてください。
万一、180日間あなたの満足がいくまでやってみても、女性をイカすことができなかったという場合は、サポート窓口の info★dorei-sex.com (★を@に変えて下さい。)まで、
決済完了日から180日目を起算日として、7日以内にご連絡ください。
その場合は、あなたが指定する銀行口座へテクニックマニュアルの代金を全額ご返金いたします。
もし返金を申し出られたとしても、このテクニックマニュアルは全てあなたのものです。
返品する必要は一切ありません。
※もちろん「購入特典」の返却も不要です。
これは私と明日花さんを信用してご購入いただいたあなたへの感謝の気持ちです。
この保証を悪用すれば、あなたは完全にタダでこのセックステクニックの全貌を手に入れることができてしまいます。
しかし、私たちに全く恐れはありません。
なぜなら、私たちはこのマニュアルに絶対的な自信を持っているからです。
あなたがセックスで、思う存分女性を感じさせることができるようにする自信があるのです。
だからこその返金保証なのです。
あなたにご購入していただいたのは、"縁"だと私たちは考えています。
ですから、返金を申し込まれた後でも、
私たちとあなたは"仲間"のままであることを約束いたします。

明日花キララ監修脳内支配奴隷化セックス

このテクニックであなたが得られるもの
明日花キララさんからのお手紙
アダルトライター渡瀬司自己紹介
奴隷化セックス実践者のレビュー
    
女性をイカせられなければ全額返金!
特典:明日花キララ非売品写真集ほか
明日花キララ監修【脳内支配】美女奴隷化セックス