まさしく勘違い野朗のひとりでした。。。
名古屋@S.Sさん
渡瀬さん、こんにちは!
いつもメールサポート、ありがとうございます!
名古屋のS.Sです。
先週末に続き、またしても昨日、一人のオナゴを奴隷化してきちゃいました^^
さっき、さっそくその女の子から、「きのぅは、ぁりがとぅ。今週末ぁぃてる??」
なんて、メールが届いちゃいました!
いやぁ〜、昨日ヤッたばっかりなのに、このメールでフル勃起しちゃいました(汗
それにしても、1ヶ月前にこのマニュアルを手に入れてから、僕の奴隷化ちゃんは、これで3人目ですよ!
前にもメールしましたが、それまで、決して経験人数が少なかったわけじゃないんですが、1回ヤッたら終わりっていうのが普通でしたから。
自分では自信を持ってヤッていたつもりだったんですけど。。。
あの女の、あのあえぎ声は嘘だったんですね(泣
まさしく、自分は勘違い野郎でした。
でも、この渡瀬さんのマニュアルのおかげで、今までどれだけ自分が相手にとって不快な行為をしていたのかが、本当に身に染みてわかりました。
そして、セックスは、男から女に言い寄るものだと思ってましたが、相手を心の底から気持ち良くさせることによって、それを逆転させることができる!
そのことを痛感している、今日この頃です^^;
とにかく、このマニュアルを購入して、本当に良かったです!
ありがとうございます!
またメールしますね(^^)/

明日花キララ監修脳内支配奴隷化セックス

このテクニックであなたが得られるもの
明日花キララさんからのお手紙
アダルトライター渡瀬司自己紹介
奴隷化セックス実践者のレビュー
    
女性をイカせられなければ全額返金!
特典:明日花キララ非売品写真集ほか
明日花キララ監修【脳内支配】美女奴隷化セックス